溢れた涙

ダーリンの事が大好きな私。

会いたいけど‥
会えないから‥
さみしいって心が泣いちゃうの

文字で沢山会話して
1日の履歴がかなりスクロールして
見返さないと見れないぐらい長くなってても
さみしいって感じてしまう時があるの
どうしようもなく
貴方を求めてしまう時があるの
心が‥いっぱいいっぱいになってしまう

ダーリンから
そんな時はおもいっきりオナしなさいって
言われるけど‥
違うの、ダーリン。。
身体はさみしいって訴えて来てないんだよ
ムラムラとか‥してこないの

命令だぞと言われちゃうから
泣いてしまってたの‥
ダーリンに会いたいだけなんだよ‥
温もりを感じさせて欲しいだけだったんだよ‥

すごくブルーな気持ちのまま
また寝落ちしちゃってた‥
ごめんなさい

ダーリンごめんね
この日の私、、
かなりブルーだったよね。
ほんの数日前の私の心‥
勝手に想いがあふれて
心の中で
どうしようもなくなって
勝手に体外に放出してた
大粒の涙が溢れて止まらなかった‥

あなたが、大好き過ぎて‥

0 Comments

まだコメントはありません