MOON&SUN

Index

111: 明けましておめでとうございます

久しぶに今日デートできるはずだったんだけ

  • 1
  • -

110: コロナやばい!

この度SUN家族がコロナ家族となりました。

  • 0
  • -

109: ダーリン~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  • -
  • -

108: 普通に。。

ここ数年、、世間の常識やマナー、ルールみ

  • 0
  • -

107: 会えた!

少し早く着いて待ってる時スマホでメッセー

  • 0
  • -

106: 年明け、初!!

タイミングがあわなくて。ずっと会えなかっ

  • 0
  • -

105: 祝 5000回

1時間前スマホをふと、開いた時にキッチリ

  • 2
  • -

104: 下着買いに。

デカパン禁止だから…面積少ないパンティー

  • 2
  • -

103: 今日の。

今日の下着写真~。なんだか、恥ずかしさと

  • 0
  • -

102: 会いたいね

ダーリンとの会話「会いたいね」何度も何度

  • 2
  • -

101: 待ち遠し~

ダーリンと会えるまで想いながらの写真ダー

  • 2
  • -

100: 着圧ガードル

ダーリンに送ってたガードル写真アップ⤴️⤴️

  • 2
  • -

99: 理想の‥

ダーリンとしたい理想ダーリンからは二人同

  • 0
  • -

98: エロブログ? or ラブブログ?

ダーリンから、最近、エロブログじゃなくて

  • 2
  • -

97: 気持ちコロコロ➰➰

色んな事思ってもいつもと変わらない朝が来

  • 0
  • -

96: 溢れた涙

ダーリンの事が大好きな私。会いたいけど‥

  • 0
  • -

95: 明けましておめでとうございます

昨年はダーリンと仲良く過ごせた1年間にな

  • 5
  • -

94: 声 ~大好きなVoice~ ③

トントントン‥つっー、つっー‥クイッ!クイ

  • 0
  • -

93: 声 ~大好きなVoice~ ②

始めてる、既に。。じんわりと湿り気を人差

  • 0
  • -

92: 声 ~大好きなVoice~ ①

いつもよく行く複合施設の駐車場車中の繋い

  • 0
  • -

91: 飽きないなぁ

ここのところ、毎日毎日‥飽きないなぁ~っ

  • 2
  • -

90: 翌日もムラムラ!

性欲がアップしちゃうとなかなか大変!💦朝

  • 0
  • -

89: ムズムズ、疼くときに。

ダーリンと幸せな時間を過ごして‥あんなに

  • 1
  • -

88: 3ヶ月ぶりに。

ダーリンと。会えた事が嬉しくて一緒に入っ

  • 0
  • -

87: やっと。。

久々に会いに行く。。ほんとにほんとにドキ

  • 0
  • -

86: 自慰行為

毎日オナニーする!ダーリンに触れられてる

  • 0
  • -

85: ポツポツ!

4日くらい経っちゃったかな。。ポツポツっ

  • 0
  • -

84: ★③★

妄想の中に…ダーリンとしたいこといっぱい

  • 0
  • -

83: ★②★

チラリ😉運転している横顔盗み見しちゃった

  • 0
  • -

82: ★①★

★★★初夏じんわりと明るい日差しに照らされ

  • 0
  • -

81: 入浴で…

お手入れするとき、伸びるの早いなぁ、って

  • 0
  • -

80: 指示②

帰宅して。お風呂場へ。下着脱いでスマホ持

  • 0
  • -

79: 指示 ①

ダーリンとの電話深夜、コンビニで。嬉しく

  • 0
  • -

78: 思い出す。。

ダーリンとの情事。会話してて、会いたいな

  • 0
  • -

77: もう一回~

もう一回したいのか?『うん❤️』ダーリンが

  • 0
  • -

76: キスから…続❤️

幸せなキスから…上半身脱がされてキスされ

  • 0
  • -

75: 嬉し泣き

早く会いたくて、早めに着いちゃった待って

  • 0
  • -

74: 飛ぶ上がるぐらいに。

別れようって話させてしまって。。いっぱい

  • 0
  • -

73: ごめんね…

大好きなのに…ごめんね…ダーリン。文章じゃ

  • 0
  • -

72: 更新

なかなかのすれ違い…更新って…ハッピーな気

  • 0
  • -

71: 下着の話

毎日お話出来てる時に。下着の写真送ったり

  • 0
  • -

70: 膨らむ想い

どんどんどんどんどんどんでっかく‼️会いた

  • 0
  • -

69: 女の子の日

も~❗️ダーリンとセックスできない❗️毎月の

  • 0
  • -

68: プレイ衣装

ミニスカートタイトミニ黒の袖&デコルテス

  • 0
  • -

67: 本物~

ダーリンからのリクエストミニスカート探し

  • 0
  • -

66: 興奮するって事

会いたくて会いたくて『会いたい!』『会う

  • 0
  • -

65: 大好き④

最初、おっぱいにヴィーン。。乳首にヴィー

  • 0
  • -

64: 大好き③

ベッドで。。やっとのベッドで。『足広げて

  • 0
  • -

63: 大好き②

『ちゃんとお手入れしてきたか?』ダーリン

  • 0
  • -

62: 大好き❤️①

お風呂に二人で入ること、あんなに最初抵抗

  • 0
  • -

61: 勘違い③

ダーリンからの着信📲『お前どこにおるんや

  • 0
  • -

60: 勘違い②

夜、ダーリンの夢見れます様に~❤️就寝した

  • 0
  • -

59: 勘違い①

夜中の一段落してからの時間ダーリンとタイ

  • 0
  • -

58: 逢瀬⑤

雨もポツポツから、シトシトへ。それでも一

  • 0
  • -

57: 逢瀬④

『まだピザ届いていないのか?』『見てきて

  • 0
  • -

56: 逢瀬③

『いつも自分で触っているみたいにやってみ

  • 0
  • -

55: 逢瀬②

私の中でついさっき、貴方の絶頂を感じたそ

  • 0
  • -

54: 逢瀬💓①

今日はダーリン喜んでくれるかな、ドキドキ

  • 0
  • -

53: ムラムラ☆

したい、って事なんだ。結局、触れたい触れ

  • 0
  • -

52:

ダーリンのばか~~~!!キライ、キライ、

  • 1
  • -

51: 空白の数日

求め合うことってなんだろう愛してるってな

  • 0
  • -

50: ポツポツ事情

伸びてきました!もう、ジョリジョリ?かな

  • 0
  • -

49: 今!

脇毛の状態画質悪いだけで、もう少し、チク

  • 0
  • -

48: 恥ずかしい写真

ダーリンには、二枚綴り。本当はこの次の伸

  • 0
  • -

47:

久しぶりにパンスト写真~でも、いつも同じ

  • 1
  • -

46: ポツポツ?💦

チクチクから、少しずつ伸びてる。なんだか

  • 0
  • -

45: いつか、いつか。

入浴後の使用がおすすめみたい。なかなか、

  • 0
  • -

44: 中田氏

昨日はハニーを昼一に駅で pick up して

  • 0
  • -

43: 惚れてしまうんよ✨

知らなかったこと沢山あってまだまだ知らな

  • 0
  • -

42: チクチク😆

昨日から1日たってのチクチク。たった1日

  • 0
  • -

41: みんな大好きフェラ!

勿論バキバキにいきり立ったペニスをシャブ

  • 0
  • -

40: 約束✨

人生初の無毛状態に。今どき、珍しくないら

  • 1
  • -

39: 待ち遠しい❤️

例えばこんな感じで。。「入れて欲しい!」お

  • 0
  • -

38: 好きです!やっぱり好き❤️

ダーリンと私の間だけで。決まった事「お前

  • 2
  • -

37: お試し更新!

かわいい💠(ノ≧▽≦)ノ第一印象🎵とにかく✨可愛い

  • 0
  • -

36: 何も出来なくても…

ダーリンが大変な時に…何も出来なくても…た

  • 0
  • -

35: 抱き合いたい❤️

ベットで。。お互いに…貪り合う様な…濃厚で

  • 0
  • -

34: 何年か後に。。

またまた夜外灯が並んでる普通の路地コンビ

  • 0
  • -

33: 夜になると。。

ダーリン❤️って…恋しくなって。。お話して…

  • 0
  • -

32: 深夜のパーキングエリア

本日無性にハニーに逢いたくなり無理やり仕

  • 1
  • -

31: 嬉しすぎて✨

ダーリン❤️入浴中。。。いきなり、びっくり

  • 0
  • -

30: デカパンって…言わないで。。

今日は『white』白って…これからどんな色に

  • 0
  • -

29: 似合うかな?笑笑💕

レースいっぱいの下着買ってみたから、着て

  • 0
  • -

28: 選んでみたよ❤️

下着コーナーで。。ちょっとだけ、小さめ?

  • 0
  • -

27: 疼く・・・

今日はなんだか普段より一段と悶々する昼下

  • 1
  • -

26: 諭される日々。。

私が…気持ちのコントロールが出来ないから…

  • 1
  • -

25: 受け入れる事

好き❤️って事に気がつくと。ほぼほぼ、受け

  • 0
  • -

24: ヌルヌルローション

奥さまの名前は サン 旦那様の名前は ダ

  • 0
  • -

23: 普通の日曜日

本日sunは大きな商業施設で買い物&おデー

  • 0
  • -

22: clean up

sunはSEXの後には何も言わなくても 何時も

  • 0
  • -

21: 今日はベージュ❤️

パンスト好きな貴方の為に。。着圧タイプ…

  • 1
  • -

20: 下着姿で。。

ダーリンに会えたら。。熱く抱き締められた

  • 0
  • -

19: こんな雨降る夜は

こんな、天気の悪い日は古傷が疼くぜ~~と

  • 1
  • -

18: 連絡が来るという事

お互いに…忙しい時に。チラリ、チラリって…

  • 0
  • -

17: ダーリンを想って。。

昨日の夜お話して…朝から…夕方まで…私の一

  • 1
  • -

16: も~❤️

  • 1
  • -

15: 一人…熱くて…

2時17分におやすみなさいするまで。。今日

  • 0
  • -

14: 恋し💕恋焦がれ💕

ダーリンに伝えたいことが山ほどある伝わら

  • 0
  • -

13: 何度も何度も・・・

今日はハニーに何回逝かされたことだろうか

  • 1
  • -

12: 時間経過…

早すぎる…楽しい時間は…ほんとに『あっ』と

  • 0
  • -

11: バクバク💣️ドキドキ💓

下着をつけないってだけで…こんなにも…こん

  • 1
  • -

9: 火照り。。

ほんの数時間前に入ったお風呂🛀朝起きて…ま

  • 0
  • -

8: 包まれて。。

好みじゃないかもしれないけれど…会えるな

  • 0
  • -

7: 文字と声と対面と。

お話がしたいと思ってしまう時…文字で連絡

  • 0
  • -

6: こんなの

ハニーにこんなの履かせたらどうなるんだろ

  • 2
  • -

5: 『想い』の時間

みんなに平等にある時間…1日は24時間で。

  • 1
  • -

4: 『合間』

日が昇る前…起きて朝の日課色々しなきゃい

  • 1
  • -

1: 初めまして・・・

初めましてと言っても誰もこんなブログは興

  • 1
  • -

3: 実は・・・・

ごく普通のふたりは ごく普通に恋をし ごく

  • 1
  • -

2: つながり

お揃いのぬいぐるみが欲しい!笑笑無茶ぶり

  • 1
  • -