MOON&SUN

このブログはMOON&SUNの日常的な日記みたいなものである 

待ち遠し~

202101240810519f5.jpg


ダーリンと会えるまで
想いながらの写真

ダーリンへの写真にまたまた
落書きプラスで。笑笑

減らしてみた落書き!笑笑

揉みしだきたいぞって
言ってくれたダーリン‥

ほんとに
ほんとに
されたくてたまらないよ❤️

着圧ガードル

20210121135615d56.jpg


ダーリンに送ってたガードル写真アップ⤴️⤴️

ダーリンの好きなパンストみたいな肌触りかな~

ツルツル!テカテカ!?

ダーリンから
でかパン禁止🈲って
言われちゃうけど

ちょっとだけ、許された?かな
身も心も
ダーリン好みになりたいな❤️

理想の‥

ダーリンとしたい理想

ダーリンからは二人同じ方向性が理想って。。

私は‥ダーリンのしたい事がしたいの‥

ダーリンが望むならしたいの
ダーリンが喜んでくれたら嬉しくて
幸せだなぁ~って思う

私がしたい事って‥
何もない‥

ほんとに‥。。


会いたいって伝えちゃうのは
私が、自分の事ばかり言っちゃってるのかな

ずっとずっと会いたくて
ずっとずっと求めてるけど、

私はダーリンの事が大好き過ぎて
ダーリンから
ずっと好きでいてもらえる
自信が全く持てないの

会いたくて
会って抱きしめられたくて

抱きしめられて、
愛されてるって感じたいのかな、
安心したいのかな

なかなか会えない距離がもどかしい

いつから‥

きっと最初から??かな

恋に落ちちゃったの
ズドーン!って落ちた!笑笑

ズキューンって、
心が射ぬかれちゃったんだよ

またまたラブブログだって叱られるかな
ごめんなさい

気持ちを書き留めておきたいから

ワガママな私を許してください

ほんとに
ほんとに大好きです!

エロブログ? or ラブブログ?

20210117080416f73.jpg


ダーリンから、
最近、エロブログじゃなくて、
ラブブログになってるぞって指摘。

ダーリンに送ってた画像に‥
落書きプラスでアップ⤴️⤴️

またツルツルになった写真📷️

早く触れて欲しいよ‥
ダーリン~

気持ちコロコロ➰➰

色んな事思っても
いつもと変わらない朝が来て。

慌ただしさで時間だけが過ぎていく
ホッと一息つける頃、
ダーリンからのメッセージ

いつもより断然早い時間で‥
なんだろう?って。
何かあったのかな?
一瞬で、色々考えてる

おはよう!ダーリンって
いつもと同じ挨拶が出来たから
もう大丈夫だよね、って自己確認。

いつもより、
早い時間からお話出来てるんだ🎵
たったそれだけ?の事なのかもしれない
だけどねダーリン!私、
めちゃくちゃ嬉しいの!
内容は決して特別とかでなくても
ほんとに嬉しくてニマニマしちゃってたよ

昨日、あんなにブルーだったはずなのに‥

一転してHAPPYがいっぱい❗️

ダーリンが大好き!って気持ちが溢れてく。
大好きが、貴方に向かってメッセージとして
飛んでいくの。
涙じゃなくてメッセージとして❤️

喜怒哀楽、激しいな!ってダーリンに
言われちゃうけど‥
制御出来ないの!
私の気持ちだから。

私の素直な心だからだよ

ダーリン、貴方の事が大好きです!