逢瀬💓①


今日はダーリン喜んでくれるかな、
ドキドキ💓しながら逢いに来た
こっそりと秘密な
直穿きパンストで。

ホテル着
外は雨☔️
露天風呂のあるお部屋の
早速その外湯に
ダーリンがお湯入れてくれる

なかなか溜まらない
待ってる間、、
『脱げ!』
『恥ずかしいよ。。』
『ええから脱げ!』
結局、ガバッって。
ダーリンにニットの裾持たれて
万歳└( ゚∀゚)┘状態(笑)
一気に脱がされる、、

上半身下着状態で
優しく下着も剥ぎ取られ。。
抱き合ってるときに
実はね、、
今日はね、、
ってドキドキ💓して告白する

撮影タイムになったね❤️
直穿きパンストの写真・・
恥ずかしかったけど、
手をどけろ❗️って。。
恥ずかしかったけど、
喜んでくれてたなら
私は幸せなんだよ❤️

たまったぞ!
お風呂入るぞ!🌠
撮影タイムからの、
イチャイチャからの
露天風呂へ。。
最初、寒かったけれど
雨がポツポツでの入浴
それはそれで?風情ある?
キスも出来た❤️
触れられた❤️
いっぱい触れた❤️

舐められて
舐めて❤️
まだまだ足りない‼️
沢山久しぶりに逢えたから
お互いを感じ合えて幸せだったけど
さっきのソファでの
撮影時のイチャイチャで、、
もうスイッチ入っちゃってるよ、、
外のお風呂でも、
色々な所をまさぐり合う。。
我慢出来ないよ、、
早くもっと愛し合いたい
じっくりダーリンを感じたい

『あがるぞ!』
やっと、やっと!?
嬉しくて、すぐにダーリンの
背中を追いかけてお部屋の中へ。
喉の乾きを潤したら。。
やっとベッドへ。。

抱きついちゃったら、、
ダーリンが、
すごく固くなって
すごく大きくなってるから
私は、
愛しくて
愛しくてたまらない!
触れて触って
キスして舐めて❤️
気持ちよくなって!って
お口いっぱい咥えたらね、
私の中がどんどん熱くなってくの
ダーリンの息遣いを
ダーリンの反応を
少しでも見逃したくなくて
集中しちゃうんだよ、、
なんでかな、、
ダーリンの手が、
乳首を弄りはじめたら。。
気持ち良くてたまらないよ
感覚が、乳首に集中しちゃうのかな
触れられて
弄られている乳首以上に
私の中が、、
熱くなって❤️
反応しちゃってるの
太ももを液体が伝い落ちるから
溢れてるのが分かるから、、

もう、だめ、、
もう、もう、
入れて欲しくてたまらない
欲しくて
欲しくてたまらない!
伝えたら、、
『何がどこに欲しいんだ?』
ダーリンが聞くから、、
私は叫ばずにはいられないんだよ、、

『ほら、これが欲しいのか?』
『入れてって言ってみろ!』
『入れて!入れて!お願い❤️入れて欲しいの!』

入って来た瞬間、
一瞬電流が走ったかの様に
気持ちいい❤️
ずっとずっと
逢いたかったから、
ずっとずっと
触れたくて
触れられたくて
ずっとずっと
舐めたくて
舐められたくて
入れて欲しくて
たまらなかったから
いま。。
いま、入ってるって。
入れてくれてる時、、
それだけで、
心が満たされて💓
身体が満たされて❤️
気持ちが満たされて❤️
本当に、気持ちいい❤️
ふわふわしちゃうんだよ❤️

ゆっくり、動いてるダーリンに
幸せいっぱい感じながら
だんだん激しくなるダーリンに
無我夢中で抱きついて
あん、あんって喘いじゃう、、
気持ちいい、気持ちいよって叫んじゃう❤️
中でドクドクしている貴方を感じた瞬間に、、
私も一気に身体を快感が突き抜ける、、
気持ち良すぎた3回のうちの先ずは最初の1回目

初回1回戦
一緒に逝けたかな?
ちょっと休憩って
ソファに移動するダーリン
私も、ササッってガウンを
羽織ってまた背中を追うんだよ
待って、待って❤️
愛してるの!ダーリン💓って。。

20200401_131805[1329]



0 Comments

まだコメントはありません