大好き❤️①

お風呂に二人で入ること、
あんなに最初抵抗があった私。。

けど、はじめてダーリンと一緒に入ってから
会う度に、一日に何度も一緒に入浴したから?
慣れてくるものなんだね、、


暗いお部屋が好きだった
暗い中でしか、したことなかったセックス
ほんとに、
ほんとに、
暗い方が落ち着くって思ってた私。
恥ずかしくて
見られるのが。
恥ずかしさが、
慣れるなんて想像出来なかった私。

色々な、今までの私が、
貴方と出会って
少しずつ、変わってくの。
今までの、『普通』
貴方の、『普通』

普通って、人それぞれ。
当たり前だけど、
感じ方も、受け取り方も
人それぞれ。

だけど、
『嫌だな』『苦手だな』
って感じていた事が、
いつの間にか
そんなに、
嫌じゃない・・
苦手じゃない・・

驚きでもあるけれど、
それが、
好きだからなんだ、
愛してるからなんだ、、
気付かされる、

明るいお風呂での、
イチャイチャが、
すごく、
すごく、
幸せな時間になってる、
『いま』

『入浴剤入れるのか?』
『取ってこい!』

ザブンと立ち上がり
取りに行って❤️
渡してる私。。
ひとつ、ひとつ、
入れてくれるダーリン。。

大好きな、ダーリン~❤️
あらいあいっこ❤️な時間✨

0 Comments

まだコメントはありません