勘違い③

ダーリンからの着信📲
『お前どこにおるんや?』
『出た所だよ~』
『アホか‼️』

ダーリン、、、
歩いて降りて行かなきゃ
ダメだったんだよね

時間もだったし、
今日は続けて、、。
本当にごめんなさい。。
沢山の勘違いで、、
いっぱい迷惑かけちゃって
ほんとにごめんなさい。。

忙しい時に。。
来ちゃった事。。
『税理士も弁護士も全部キャンセルや!』
『お前、最優先状態や』

本当に、本当にごめんなさい!
事のおっきさに、更に驚いて。。

ダーリンごめんなさいって、
貴方を覗き込んだら、、
イライラしてそうで、、
怒ってそうで。
どうしようって泣きそうになるよ。。。
『怒らないで。。』
ってお願いしてみる。。
抱きついてみる、、
『今日はね、パンストとTバック履いてきたよ』
伝えてみる、、
『見せてみろ!』
恥ずかしくて、逃げそうになると
『嫌なら、帰れ!』
ってダーリン、、、。
ごめんなさい!

嫌な訳ない❗️
ダーリンが少しでも
喜んでくれたらいいなって
履いてきたから。。

ムチムチの太ももパンスト、、
笑いあったよね
『サイズ合ってないんちゃうか?
もっと大きいの買え!』
抱き寄せてくれる。。
さっきまで、
申し訳なくて、
ごめんなさいって気持ちいっぱいで、
なんか、悲しくなっちゃってたけど、
一気に嬉しい❤️
『触られたかったのか?』
『こうされたかったのか?』
ダーリンが押し倒してくれるだけで、
興奮しちゃうの、、
まだ服着てるけど、
唇も、首筋も、舐められる、、
胸は揉まれてる、、
太ももにも手が・・舌が・・
後ろ向かされて、、
手が・・舌が・・
気持ちいい。。
一気にダーリンに気持ちが
支配されちゃうよ、、
『して欲しくて、されたくて来たのか?』
・・・
そう、、朝から、、
ううん、昨日の夜会えるって勘違いしてから、
ずっとずっと、されたかった。。

『お前、エロいな、、エッチやな?』
『どうなんや?自分で言ってみろ!?』

言わされる事に。。
なんか、段々少し慣れてきた、、
『え!?聞こえないぞ!』
必死で、大きな声出してるんだよ、、
恥ずかしいけど。。

『お風呂入れてこい!』

ダーリン、、私、エッチだからね
早く愛し合いたいって
すでに、思っちゃってたよ。。
お風呂入れてくるね❤️
ダーリン❤️

0 Comments

まだコメントはありません