興奮するって事

会いたくて
会いたくて
『会いたい!』
『会うだけ?』

抱かれたくて
セックスしたくて
『会いたい!』

ダーリンとの
セックスを知ってから
したくてしたくて
いろんな事したくて
してほしくて。。

淫乱なのかな、、
ずっと貴方を求めてる

夜中のパーキングで、、
二回目のカーセックス

一回目も、気持ち良かったけど
今日は断然、ダントツ
気持ちいい❤️

ベッドじゃない固い床
四つん這いにされて
ブチ込まれてる、
嬉しい!気持ちいい!
なんだろう?
お尻叩かれてる??
意識が、ダーリンのペニスが刺さった
おまんこに集中してるから?
なんか、なんでも?
何されても気持ちいい??
声も我慢出来ないよ、、
気持ちいい!
気持ちいい!いいの~!
ってワケわからず叫んでる。。
気持ちいいのか?って貴方の声も
狭い空間に響いてる
自分の喘ぎ声も、
やらしく…こだまする、、
バックが、いいのか?
好きなのか?
聞かれてるけど、
いいの!
良すぎるの!
お願いそのまま、抜かないで。。
心で叫んでみるけど、、
身体が必死に快楽に溺れてるから
口に出せるのは、
あんっ、あんっ、って喘ぎ声だけ、、

あ、ヤバイ、、
気持ち良すぎる、、
って思った瞬間、
逝っちゃうの、、
ダーリンが、
突いてくれる、、
段々激しく、、
あっ、あっ、
声も上手く出せない、、
逝くぞ!って、、
聞こえたら、
うん、うん!気持ちいい!
気持ちいい!しか、言えないの。。

たっぷり出たぞ!って
嬉しくて、愛しくて。
舐めにいく。。
休憩するぞ!って、、
逝った?ってダーリン、、
うん!ってわたし。。

また、勝手に逝ったんか?って
叱られる?呆れられちゃう?
けど、。
一気に、逝っちゃうの、、
ごめんね、、

大好きだよ、って。。
愛おしくて大好きな
ダーリンのベニスだから
舐めてても気持ちいい、、
また、濡れちゃうのが分かるの、、

何がどこに欲しいって。。
上に、またがらせてくれた
またおっきくなってるダーリンに
下から突き上げられて。。
また気持ちいい
しばらく下から突かれて、、
そのまま寝かされる。。

上半身は服着たまんま、、
ブラジャーはフォック外されて。。
下は何も履いてない、、
なんか、エッチな状態に、、
いつも以上に興奮を覚えてしまってる
狭い空間で、寝かされて、
正常位で。。
もう、我慢出来ない
淫乱なの、
もっともっとされたい!
そんな感じに思ってしまってる、、
何をどう喘いだのか、
喘ぎを越えて、、
叫んだのかわからない。。
途中から、なんか、
泣きそう、、
気持ち良すぎて、
泣きそうになる、、

なんなの?
この気持ち、、
なんなの?
この気持ち良さ、、

ダーリン、、
ダーリンから離れたくないよ、、

大好き❤️
2回目も中にたっぷりと。。
幸せ過ぎる、、
ふわふわした気持ちのまま、
解散して、、
また次の日に会いたくなるとか、、
依存しているのかな、、
ダーリン~



0 Comments

まだコメントはありません