大好き④

最初、おっぱいにヴィーン。。
乳首にヴィーン。。

腰の辺り?
おへそ?
くすぐったいかも!?
なんだか、変な感じ、、
でも、大丈夫っぽい?
そんな感想を持ちつつ
なんだろうな~
変な感じだな~
って思ってた、、

が!⭐️
だけど!⭐️

直ぐに、甘かった!って
気がつかされる。

ダーリンが、
『どんな感じ?』
ニコッってしてくれた様に見えた。。

そのまま、下へ。。
割れ目に当てられた途端、、
あ、なに!?
いや、いやぁ、
なに、なに、なに!?
一気に腰を引いて
逃げ出したくなる!💦
あっ!
あっ!だめっ、
イヤ。イヤ、やばい!!
やばい!やばい!
次の瞬間、
訳も解らず、
叫んでる、、
逝く、逝く!逝く~って‼️

ほんとにぐったり😣💦💦💦
勝手に、
急に逝かされた、、
そんな感じ。。
何の心の準備も、、
何の身体の準備も、、
まだ、何も整っていないのに⭐️
逝かされた、、
ほんとにそんな感じだった!
電気マッサージ器、、
こわい機械だなぁ、、と思う。

後日、、ダーリンから、
『どうだった?』

気持ち良かった!💦
ほんとに確実に
逝っちゃってた。。

でも、、
気持ち良かったけど、、
疲れたんだよね。。
ほんとにぐったりになる
逝かされた後、、
ボーッってしちゃう感じ。。

ヒクヒク、、
ピクピク、、
おまんこが別の生き物として
勝手に動いてる様な感覚の中
ダーリンが、押し当ててくる
気持ちいい❤️

待って、待って。。
今、熱くなりすぎてる、、
あっ!
少し、クリトリスに当たるだけで、
ビクビクなる感覚、、

『入れて欲しい!💦』

あぁ~❗️あっ!あぁ~❗️
あんっ❤️
気持ち良すぎちゃう、、
また、また、逝く
逝く!逝っちゃう‼️

ダーリンのが刺さってる状態で、
また、ヴィーンって音させて
貴方が割れ目に当てようとしてきたけど、、

本当に許して、、
もう、だめなの、もう、やめて、、

本当に、気持ち良すぎだけど、
その分私には刺激が強すぎて。。
息も乱れまくるし、
熱くなりすぎるし、
ぐったりしてしまう、、

解ってくれたのか、
やめてくれたダーリン❤️
その後、たっぷりと
ダーリンのペニスで
逝かされる、、

気持ち良すぎるの、
やっぱり、
身体が満たされて

何より、貴方に逝かされる!
気持ちが、
愛されてるって思える感覚
心が満たされていくの

本当に気持ちいい❤️
ダーリン、大好きです!




0 Comments

まだコメントはありません