3ヶ月ぶりに。

ダーリンと。

会えた事が嬉しくて
一緒に入ったお風呂で
ずっとダーリンを眺めちゃう

目が合わなくて‥不安になる
ずっと見ていて欲しいのに‥

早くしゃぶりたいってなっちゃうけど
ダーリンが、ゆっくりしようって。

結局、ベッドで‥
ダーリンにいっぱいいかされちゃった
だから、もうだめ、
早く入れて❤️っておねだり。
ダーリンがメリメリ入ってくるだけで
めちゃくちゃ気持ちいい!

ちょっと休憩って言われても‥
ずっとダーリンに触れていたいの!
久々だから、
ずっとダーリンを感じたいの
少しじっとしろ★って言われても‥
出来ないよ、
ダーリンが目の前に居るのが
すごく嬉しくて❤️

お風呂のお湯入れ替えて二回目の入浴
マットでローションでぬるぬる遊び❤️
我慢出来る訳ないじゃない!?
入れて❤️入れて❤️欲しいの!!
浴槽に手をつかされて
バックから❤️
00.jpg

いっぱい突かれて‥
気持ち良すぎた!✨

ベッドで‥
テレビ見ながら
ピザ食べて。
ダーリンにテレビ画面じゃなくて
私を見ていて欲しいから
お腹に顔のせてみる!笑
けど、。
その度に見えない!
って言われちゃう。。
愛おしくて❤️
柔らかい髪の毛触ってて‥
心地いいな~って時間‥

まだ足りない?ってダーリン。
足りてる!笑って返す
ダーリンは?って聞いたら、
ふにゃふにゃです笑って、ダーリン❤️

帰りに電話くれて
気を付けてって言ってくれるダーリン❤️

さっきまでダーリンに抱かれて満足してたのに
また思い出したら‥欲しくなっちゃうよ。

また会いたいな、
ダーリン❤️大好き💕

0 Comments

まだコメントはありません