ムズムズ、疼くときに。

16084482950.jpeg


ダーリンと幸せな時間を過ごして‥
あんなに落ち着いてても
翌日から既にムラムラ突入しちゃってる

あなたとのセックスを回想して
また快感を受けたくてたまらなくて
身体に与えてもらいたくて‥
でも生理中で触れられない(泣)
自分で‥
貴方の指や舌の感覚をなぞる事すら出来ないの

身体の中は熱く熱く‥
欲してるのに‥

あの快感をまたあの感覚を‥
またこの身体に刻まれたいの
貴方に‥熱く熱く大きくなったものを
潤い過ぎてヌルヌルな私の中に
ぶちこまれたくて仕方ないのに‥

この1年で‥
こんなにも、
欲する女になってしまうなんて‥
欲望が湧き出して‥
常に溢れてるの‥
ちょっと思い出したら
濡れちゃってるよ
おまんこが‥熱くなって‥
ヨダレ垂れ流すの!
ダーリンのチンポを私にください‥
入れて!
入れて!
くわえ込んだら
離したくないよ‥
まるでそう、生きてるの
別の生き物として。。

自分で胸を触ってる
下半身で‥出来ないから。
乳首もかなり勃起しているよ‥
ずっとずっと、
貴方に触れて欲しくて
舐めて欲しくて‥
546564.jpeg

会いたいの
ダーリン、
ずっとずっと
貴方に会いたいの。。

会えたらね、
抱かれていたいよ
腕の中で
いっぱい
いっぱい
感じさせてください。

1 Comments

まだコメントはありません

ほーくん

はじめまして

先日からちょいちょいとこちらのブログにお邪魔させていただいてます
綺麗なおっぱいを目にして思わずコメントをしてしまいました
柔らかそうな素敵なおっぱいでダーリンさんも幸せですね

  • 2020/12/20 (Sun) 20:01
  • REPLY