逢瀬④

『まだピザ届いていないのか?』
『見てきてみろ!』

チャイム、いつ鳴ったんだろう。。
全く気が付かなかったね!(笑)
玄関のドアの近くに行くと
ピザのいい匂い🎵
ダーリン❤️ピザ、来てる~!🌠

テーブルまで運んで来て
ドリンクの準備~🎶
『冷たくなってるな』(笑)

一緒に
『いただきます🍴』
幸せ❤️
ダーリンと並んで座って
同じ物を食べてるって。
嬉しすぎる❗️

少し色々な会話するのも楽しい❤️
ダーリンの考え方とか
ダーリンの人生観とか、
ダーリンの夢とか。
聞かせてくれるから
思い馳せてみる

ダーリンの生きてきた
これまでの軌跡に
興味津々で耳を傾ける
そうだったんだなぁって。

ダーリンの描く未来
これからの夢や願望に
想像しながら耳を傾ける
そうなんだね
そう思っているんだねって。

その貴方が描く
貴方の未来の
貴方の瞳の中に
私はいるのだろうか、、
そんな風に思ったら
いま、目の前にいる
ダーリンの瞳に映る私を
じっーっと
目をそらさずに
見つめてしまっていたよ。。
『そうなんだね』
ずっと見つめてしまってたら
『早く全部食べろ!』
Lサイズ、後4片。
半分づつ、お皿に乗せて。
『美味しいね🎵』

お腹いっぱい❤️
『ごちそうさまでした❤️』
20200401_131815[1327]

『また、お風呂入るぞ!』
外に出ていく背中
今日は何回目かな?
待って❤️待って。。
抱きつきたくて
着いていくんだよ❤️
ダーリン~❤️



0 Comments

まだコメントはありません