逢瀬⑤

雨もポツポツから、
シトシトへ。
それでも一緒に入るお風呂
『露天風呂にも屋根はいるよな~?』
『夏は日焼け止め必須だね❤️』

好き勝手に感想とか言ってみる(笑)
肌寒さも、風の強さも
貴方に肌を合わせていくには
好都合な理由ばかり。。
ピタリとくっついてたら❤️
貴方の唇が欲しくなるの
唇の次は、
その次は❤️って感じに
キリがなくなる。。

『部屋の風呂に移動するぞ!』
『風呂からの外への扉開けてこい!』

お部屋のお風呂で
身体をお互いに温める。。

二回戦後に聞かれてた。。
『満足?(笑)』
返事はモチロン❤️

『ローションするか?』
『うん!❤️』
マットを並べて、
お湯かけて。。

ヌルヌルが大好き💕
身体と身体が触れあうだけで
とっても気持ちがいいから。

色々な所を触り合う❤️
感じまくる、、
やっぱり、我慢出来ないよ。。
20200401_131805[1329]

本能で感じまくった
ラストの3回戦❤️

ローションを洗い流して
お互いベッドでゆっくりと。。
貴方との会話❤️
大好きで
愛してるよ❤️
ダーリン❤️

0 Comments

まだコメントはありません