勘違い①

夜中の一段落してからの時間
ダーリンとタイミングが合うなら
沢山お話出来る時間~

『会いたいよ~』
『いつだ?夜?』

から始まった会話(^-^)

夜会えるの?って聞いたら、
いますぐなら、って返事

今すぐはまだお風呂も入ってないし
私、難しいよ~💦って。。
でも、会いたくて。
急いで入浴~❤️
体とか洗髪とかして、、
ザブン~って浸かって。
メッセージ見る❤️
行きたいな、
行っちゃおっかな、、って。

ダーリンから、
どうするんだ?
って。続いて。
『明日でもいいぞ?』
⬆️
ここ⭐️ここがポイントだった!?

『明日でもいいの?』
私はいつもあってる時間を
勝手に基準に喜んじゃった❤️
『何時だ?』
ってダーリン。
私はいつものって思ってるから、
『お昼過ぎでしょ?』
って返す。。
『無理』
って即答。。

あ、無理なんだ、、、
って。。残念って思う。。
仕方ないなぁ、、
午後から、誰かとお仕事で
会うのかな、、って認識。。

好みの服とか、
プレー用の、服とか(笑)
色々なお話した~、、
今までの事とか。。
お互いに。

で、私が、ダーリン、
明日は何時に会えるの~?って
ダメ元で、会話中断して、
割り込みで、聞いてみたの。。
会いたくて。会いたくて❤️

ダーリンが、どんなプレーかによる
って。。キャッ💓
私からは✨
『ダーリンに任せる❤️』
『私は明日、8時半には出れるよ?』
って言ってみる。。(^-^)

ダーリンから、
早すぎはダメだな、って来た!
早すぎはダメなんだ、、

『9時くらいに待ち合わせとか?』
って来た❤️
えっ❤️9時!?
9時くらいにって❤️
ダーリン~めっちゃ早いよぉ~❤️
って思った。。
私の中では、
お昼から、ダーリンは誰かと
お仕事で会わないといけないから、
いつもより、断然早い朝の9時に
待ち合わせなんだ~❤️
って思う❤️
嬉しいよ~❤️って、、、

じゃね~って、
ダーリンからの最後のメッセージ
続けた私のメッセージ、、
朝から会うのは初めてだね
嬉しいです、
って。
未読のままだったね(>_<)💧

0 Comments

まだコメントはありません