勘違い②

夜、ダーリンの夢見れます様に~❤️
就寝したけど。(^-^)
なかなか寝れない。
楽しみ過ぎて🎵
3時になって一瞬起きて寝る。
4時に~5時に~❤️
6時~もう起きちゃお🎵

8時にお家出る❤️
9時くらいに待ち合わせだから、、
ちょっと遅れるかな?
って。。(^-^)

『今から行くね🍀』
連絡してみるけど、
見てないな~❤️って思ったけど、
ま、いっか😅と。。

9時半過ぎ近くに着いたけど・・
音沙汰ないな、。
先に用事済まして
お昼くらいまで時間潰しとこ❤️
ってメッセージ入れとく~。。

お昼過ぎ、、電話してみる、、
留守番電話🍀
少し時間置いてまた。
留守番電話🍀

忙しくなったのかな、、
9時くらいにって言ってたのに、
9時半過ぎちゃったし、
怒っちゃったかな?
ダーリンと繋がらないだけで、
めちゃくちゃ不安になる。。

13時、、お昼から用事あるんだったよね、、
もう1時間待って、帰ろうって決めて、
ウロウロと折角出てきたし🎵
日用品のお買い物

着信履歴にダーリンの番号❤️
急いでかけ直す!🌠

『( °∇^)]もしもし』
『お前どこに、おるんや?』
『待ってるよ❤️』
『だから、どこや?』
『どうしたらいいか分からなかったから、前待ち合わせした⚪️⚪️⚪️』
『はぁ!?』

ダーリン、、ごめんね
夜の9時だったなんて。。
朝の9時だと勝手に思ってたの。
だって、だってって。。
ダーリンの嫌いな言葉
『だって』
連呼しちゃったね、
ごめんなさい!
帰ろうって思って、
わかった、ごめんねって言ったら。。
『あー、もぉ!降りて来て待ってろ!』
ってダーリン。。
『うん!わかった!』
ってわたし。。
少しだけ、会えるのかな?
まだ少しは時間あるのかな?
嬉しいな❤️って勝手に思う❤️

早く降りよってハンドル握る
立体駐車場クルクル降りて。
車道脇でハザード。。
ドキドキ😍💓
ダーリン~もうすぐ会える~❤️
心踊る💃







0 Comments

まだコメントはありません