翌日もムラムラ!

性欲がアップしちゃうと
なかなか大変!💦

朝起きたら
めちゃくちゃ
ムラムラ!
ムラムラ!
ムラムラ!笑


生理終わって
自由に触れる事が出来るから??
弄りたくて
仕方ないの

家族が居たら
触れないから
早く1人になりたい★

いつから‥
こんな頭の中になったのかな

普段腰掛けてテレビ見るソファ
寒さなんて忘れて
すでに半全裸!
おっぱい弄り始めたら‥
既にグチョグチョに‥

おもいっきり開脚して‥
やっと弄れる!💦
身体も、期待してるみたい‥
グチョグチョ状態だから
ツルリンって指が滑り始めるの

ダーリンにされてる時を思い出して
ゆっくり
ゆっくり弄り始めたら‥
もう後から後から溢れてきてるよ
びっちょびちょになっちゃってるから
ソファに垂れて‥
染み作っちゃってたんだよ
入口からヨダレみたいに
液体を垂れ流しながら‥
貴方のチンポを待ち焦がれているみたいに‥
欲してるおまんこに‥
指を一本‥

足りない!💦

もっと満たして!

指を二本‥

貴方のより細いのだけれど‥
一本よりは気持ちいいのって
咥え込んでるの

あぁ‥ダーリン‥
ダーリン‥

指を動かしながら
段々と少しずつ気持ちよくなる感覚に
全部の意識を集中させちゃってるの
出し入れするの、
気持ちいい‥あぁ‥あぁ‥
快感を少しずつ感じながら
貴方の舌に‥
貴方の指に‥
貴方のチンポに‥
貫かれたくなってきちゃうの
ものすごく
ものすごく欲しくなったよ‥
あぁ‥あぁ‥あぁ‥ダーリン‥

欲しいよ、
欲しいの
会いたいの‥

しばらくの自慰行為‥
いくまではならなくても、
すごく気持ちよかったの!
時計を見上げたら
いつの間にか‥
1時間ぐらい経ってる事に驚いて‥
気持ちよかったって服を着替えたけど
気分一転、
いれてきたコーヒー☕️、
さっきまでのソファで
飲み始めてみたけれど‥
まぁるい染みを隠すように腰掛けたから‥
ジンワリ伝わってくる
無視出来ないお尻の冷たさに
さっきまでの情事が‥
脳裏にハッキリとよみがえるの

誰もいないのに、、
1人恥ずかしさでいっぱいになる

自慰でさえ、
貴方に出会って‥変化しているよ
頻繁にしなきゃ足りてないの‥

依存?快感への欲望?
あぁ‥ダーリン、
抱いて、抱いて欲しい!
淫乱な女でごめんなさい‥
愛してください‥

0 Comments

まだコメントはありません