飽きないなぁ

ここのところ、
毎日毎日‥
飽きないなぁ~って。笑笑

今日、朝から入浴!

ダーリンの好みの女になる!

ジョリジョリ、ジョリジョリ★

綺麗にツルリン~
剥き出しの方が、
感度が上がるんだぞ!
そう言った貴方に見てもらいたくて。

シャワーで洗い流して
浴槽で生まれたてみたいって観察して。

綺麗にしなきゃね、
排水口のふたあける!笑

モジャモジャ、モジャって
こんもりなってる縮毛!笑

ダーリン、もう一度、
ダーリンの好きなパイパンに
したんだよ

見て❤️
触れて❤️
舐めて❤️

誰もいなくなったお家時間だから
ササっと水滴を拭ったら
定位置的なソファの上

パシャ!




20201224103050c5a.jpg



本日のおっぱい下着写真📷️

すぐにポロりん~しちゃうけど 笑

乳首責め‥
あっ、あっ、あん‥あぁ‥
ダーリン、
ダーリン!って想いながら。

今日はしたの方へも。。


20201224104907f8e.jpg


あっ、あっ、あっ、

ダイレクトに指の腹で擦ってる
強い!💦
伝わる刺激に悶えそう!
気持ちいい‥

クチュクチュクチュ‥
あぁ‥あぁ‥
あぁんっ★
やぁ、やっ、あっ、あっ、あんんっ★

気持ちいいから‥
気持ちいいの
いきたい!💦
いきたい!💦
ダーリン、いかせて★
あぁん~ってしばらく
浸りながら弄り続けちゃうの

モヤモヤ、モワモワって。
いきたくて仕方なくなっちゃって
絶対明日もやっちゃうなぁ。。

ほんと、飽きないなぁ~って
ちょっと自己嫌悪になるけど😅

したくなっちゃったら、
本能に逆らえないよ‥
気持ちよくなりたいって。。

ダーリン、
私に呆れないで。。
会いたいよ
会えたら私をいかせてください‥

2 Comments

まだコメントはありません

ほーくん

ツルツル~っ!

メリークリスマス♪
ダーリンさんへの想いをこめた画像なのでしょうけど
読者への私たちにも素敵なプレゼント画像になりました。
素敵な聖夜がお二人に訪れることをお祈りしております

  • 2020/12/24 (Thu) 04:30
  • REPLY

MOON&SUN

Re: ツルツル~っ!

ありがとうございます
m(_ _)m

  • 2020/12/25 (Fri) 04:10
  • REPLY
MOON&SUN