声 ~大好きなVoice~ ②

始めてる、既に。。

じんわりと湿り気を
人差し指の腹で感じてる

時々、駐車場の出口に向かう車が
近付いては遠のいてゆく‥

その度に
見えるんじゃないか
聞こえるんじゃないか
気になるけど

貴方からの問い掛けは終わらない

どうなんだ?
触ってるのか?
気持ち良いのか?


とても小さい空間
ハンドルに更に狭く感じさせられる
運転席で‥

★どこを触ってるんだ?

☆パンツの上から触ってるよ

★誰にも見える訳ないんだから脱げ!

☆車通るよ?脱ぐの?

★脱げ!ずらして触って!

今日はね、グレーのニット着てたんだよ
パンツは濃いベージュ、、

もしも今、
覗き込まれたら‥

短めなグレーのニットだから
素足が二本、ハンドルのしたに伸びてるよ
一目で、車中で痴態さらす
ヤバイ女にうつっちゃうよ。笑笑

まだまだ弄りながら、
この時はまだ!
冷静な自分も持ち合わせていたんだね

周囲の様子も
自分の事も客観視出来ていたみたい

ビデオ通話のまんまの状態だから

暗いぞ!って言われながら
弄ってる所をうつしての会話

★お前、1人でそんなにゆっくり触ってるのか??
★一本じゃ足りないんだろ?二本咥え込んでるんだろ??

やってみろ!


勿論、、返す言葉は

わかった🍀


ダーリン、大好きだよ
わかってる
わかってるよ‥

弄ってた右手に力を込めて
早く動かしていく‥

あっ

もう、どうにでもなれ~ってね🎵

まだまだ‥
貴方の声からは逃げられない
大好きな響きに
徐々に、、
少しづつ、、、
心地よさまで感じながら‥

0 Comments

まだコメントはありません